まさみさん@がんばらない



tvkアニメまつり2014

タカマルッ!


〈アイキャッチ〉


行って参りました川崎教育会館

月夢で知り合ったイベントの師匠に誘われたので快諾
しかも関係者席とかいう優遇チケット

まぁ実際は一般客と同じ席なんだけど少し前列に行けるよというものでした

ただ会場のキャパが根本的に多くないので近い!目の前でやってるようなレベルだった
狭い会場は好きです。

噂によると今回のイベント関係者全員無償らしく一般チケも1500円と破格なイベント

内容は一級品でした
前置きは終わりで内容の方をつらつらと

・あに☆ゆめ
プロダクション・エースの新人声優ユニット
もちろん初見です( ´_ゝ`)
会場入って来た瞬間にまず驚いた
人が多すぎるww合計24人?くらいいてポカーンとしてしまった
オリジナルを数曲、カバーをメドレーで歌うといった内容

なかなか良かったです檄帝歌った時は師匠と二人で跳ねた

何か無駄にTシャツ買ってサイン書いてもらいました。
いつか有名になったら高額で売れるな(ゲス顔)

・まろに☆えーる


いおりん率いる栃木のご当地声優ユニット
県外イベ初らしくこれも初見
歌もないのでそらのおとしものから二曲歌ってくれました
三人の一発ギャグが可愛かったです

・よってこ てんてこ め江戸かふぇ
実写の時代劇風コメディ
申し訳ないが退席してました…

・猛烈宇宙海賊 劇場版(トーク)
みかこしーーーー!!!!
下田さーーーーーん!!!!
松風さんのトークがキレッキレだったww
海賊の時間だっ!!!って台詞を生で聴けたのが感無量
御馳走様
2/22見に行きます\(^^)/

・マケン姫 通
最初にアニメ2話先行放送
俺の前の席の子が小学生なんだけどこれ完全にout 刺激が強すぎると思うの
下手したら放送禁止くらうぐらいの内容だろこれ…

終了後トークイベント
いおりん再臨!
プチアニメ紹介と蔵合さんによるED御披露目

アニメ見たことないから初めて聴いたけどなかなか良いロックチューンでしたね

月夢で見た人が最前列で糞高まっててリウム蔵合さんに拾ってもらってたのに笑ったww

・ アフィリア・サーガ
1 ネプテューヌ サガして
2 S M L
3 ???
4 ダーリン
イントロ流れたら一斉に人が最前列行ってわろた
奇声やら雄叫びやら怒号が周りで響いてて超楽しかったww
アフィリア可愛いし曲良いの多いしイイネ!
ドルヲタになりそ

・TV 局中法度
司会やってたD-BOYSがやってる番組のライブ紹介
ここで初めて黄色い声援がww
男ですけどライブ映像は楽しそうで混ざりたかったです(ホモではない)

・ 1/11
これもD-BOYS の子がやってる映画の告知

・ゴールデンタイム トークイベント
しゅがみ可愛いしゅがみ可愛いしゅがみ可愛い

主人公役の古川 慎くん
岡ちなみ役の木戸衣吹さん
NANA先輩役の佐藤聡美さん

この三人によるゴールデンタイムについてのトークライブ

トークライブって初めてだけどなかなか楽しいものだね声優結構はっちゃけてて面白かったです

何よりしゅがみが癒し過ぎて最高でした
ほっちゃんの画像が出ただけで叫び声超聞こえてきたww

・彩音
1 フェノグラム
2 いつもこの場所で
3 GO→love & peace
4 タイトル忘れた 新アルバムから一曲

初っぱなシュタゲ2発!からのネプ!
会場左側の席だったんだけど左側で立ってるの俺と師匠だけでワロタ

新曲かっこよす!最後の曲ん時きっと俺のために左側来てくれたと信じ込みます

・生徒会役員共 * ラジオ公録
佐藤聡美
白石稔
椎名へきる
三人によるラジオ公開録音
挨拶がいきなり「すっぽんぽーーーん!!」で始まって爆笑ww

余りにも卑猥なためピー音の変わりにブブゼラとホイッスル用意してたけど生だから全然隠せてなくてワロタ

声優さんにこんな卑猥なこと言わせるのはこのラジオだけ!

佐藤聡美さんの淫語御馳走様でした

・佐藤聡美 生徒会役員共* EDライブ

大トリしゅがみ!!
佐藤聡美さんが歌うED披露
これだけ生バンドの演奏でした

もう最高に可愛い
それ以外の言葉が出てこない
CD買お


結局終了時間過ぎて20:45頃終了
休憩無しのぶっ続けだったのでしんどかったけど楽しめましたー

正直舐めてたけどこういうイベントは面白い

また次回も行きたいです
明日からまた仕事やー(´□`)







誰かわからんけどサイン書いてもらったから応援しよう


打ち納め

とりあえず打ち納めしてきたので今までの稼働ストックと共に全放出

〈アイキャッチ〉


年間収支的は案の定マイナス
正直夏辺りまでマイナスハーフミリオン越えそうだった
何とかして夏から十分の一程度までに出来たから良かった
(いや、負けてるんだけどね)

稼働ストック貯めてたから写真の古い順から

ペルソナ4

直斗くん




ブレブレな番長

昼くらいから真剣に設定看破してみようと思って打ってみた

・ボーナス当選率良
・ART突入率良
・チャンスゾーン突入率良(当選率良、20G選択率良)
・共通ベル確率良

1000G近く回した時点で完全にもらったと思った
終始良さげだった


結果↓
-55k

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

血ヘド吐いたわ
ART結構引いたのに最高継続3連以上しなかったのが原因
ペルソナのARTは継続率最低80%
単発3連続とかあり得ない確率だろ…


後日

スカイガールズ

下パネルの四人の後ろ姿がかっこよすぎる
剣かざしてる音羽くそかっけぇ


とったどー


頼もしすぎる背中
(決して尻を眺めてる訳じゃない)


デルタロックで100G上乗せ+BB引いた後
頼もしすぎる背中パート2
(アングルが最高だな)

これは間違いなく高設定と言えた

鵜呑みにしたくは無いけど店も上だって発表したし

とりあえずデータ
こんな履歴のスカイガールズは多分もう打てないであろう

結果↓
+47k

後日

モンスターハンター

確定アカムさん!

この日はボッコボコにやられた
見せ場はこのモンハンの写メくらいしかなかった

結果↓
-55k



閑話休題

昔から叔父がやってて興味はあったけど本格的に自分がギャンブルにのめり込んだきっかけは〈戦国乙女〉である

平和オリンピアが産み出した至高の作品
パチンコ原案からアニメ化されるくらい人気が出た
日本の実在した戦国武将をモチーフにしたキャラが活躍する

初代が出たのが2008年
2011年に戦国乙女2
そして今年5月に戦国乙女3、さらに8月にパチスロ戦国乙女が稼働開始

初代から追ってた自分としては感慨深いです。(尚アニメは見ていない模様)

そんなパチスロ戦国乙女のメイン9人のキャラを戦国BASARAのキャラと比較して紹介

上 戦国乙女
下 BASARA

主人公
足利ヨシテル




豊臣ヒデヨシ




上杉ケンシン




徳川イエヤス




今川ヨシモト




武田シンゲン




伊達マサムネ




織田ノブナガ










明智ミツヒデ






ー日本よこれが平和オリンピアだー

BASARAも大概だと思ったけど、それの斜め上を行く戦国乙女
自分の祖先達を女体化、萌え化させキャラクターにするという発想ww

ノブ様だけ画像が多いのは俺がこの子が一番好きだから

この戦国武将達は自分らがこんなことにされて、さらにそのコンテンツが一つの会社の看板コンテンツになってることをどう思ってるのか知りたいww

ずっと戦国乙女について書きたかった

この戦国乙女
基本的にパチスロもパチンコも非常に荒い機種で波に乗るまでがキツくそれまでに死ぬパターンが多い

ではどうするか


愛で何とかする(真顔)


百花繚乱ボーナス(1/16384)


8武将ストック(1/2の抽選を8連続成功)


中段チェリー(1/16384)


戦国目(1/21845)

パチスロ戦国乙女
年間収支
+186k

この台がなかったら今年の年間収支が事故レベルだった
お礼を込めての戦国乙女で閑話休題


打ち納め

ラブ嬢


まさか最後がこの機種になるとはおもわなんだ


乱れ打って投資が32kまで膨れ上がってからこの台座ったら大変なことになった

この時点で左下が残りの出る枚数なのでほぼ捲れた
何か色々引いてぶっ壊れたように上乗せしたけど、多分もう打たない
何でパチスロでキャバ嬢に振られまくらなきゃいかんのか
非常に遺憾(一同爆笑)

最終的に4000枚弱でました

結果
+48k

これで今年終わり。

収支もマイナスったしそろそろギャンブルもやめどきかなぁ…

とりあえず来年のバジリスク絆導入まで待機


では、
今年もお世話になりました。
よいお年を(..)
来年もこんな屑な私を宜しく

冬の宴2013 ディフア有明

冬の宴2013
これがあったから年末の仕事が頑張れた


〈アイキャッチ〉


ってことでいってきました冬の宴
夏に初めて行って時点で冬も行かなければならない衝動に駆られていました

22:00~700までノンストップで代わる代わる流れるアニソン
楽しくない訳がないじゃないか!

予定があって着いたのは23:45頃
四人でいく予定だったけども一人仕事の為不在



またここに来たかと思うと月日の流れを感じ思わず外観の写真を撮ってしまった

入場してまず思ったことは人の多さ
夏の1.5倍はいたんじゃないかと思うほど
(動くスペース全然ないやん…)
とか思うくらいに盛況でした


中の一番広いフロアはこんな感じ
人がひしめき合ってるww

ちょいちょい高まる曲も流してくれてたけどあんま動けなかったしちょっと消化不良かなー
とか思ってたら6:00からのDJさん、いつも行ってるアニソンバーのDJゆたかさんが好みの曲をガンガン流してくれて本能のままに動いたと思う

でかい箱借りて爆音で好きな曲が聴けるってのはいいもんですわ
多分夏も行くんだろうな

ラブライブの曲が少なかったのが正直心残り

終了後、8:30頃品川着いてうどんが食べたくなったので丸亀製麺に向かうが奇しくも11:00オープン



結構さ迷って見つけたから営業時間見た瞬間膝から崩れた

営業時間を調べていないことを棚にあげて、3人で丸亀製麺に対し罵倒の嵐
それぐらい俺は丸亀のうどんが食べたかったんや

結局朝マック決めて宴に来れなかった友人を励まそうと友人宅に向かうことに


その道中気付いたら買ってた
完全に徹夜明けのテンション
来年1月末発売のアマガミをやるために買ったので、それまで生きる理由が出来たから良しとする

色々あって12:00ごろ友人宅に到着

宴ではラブライブが心残りだった



なら、ライブを見ればいいじゃないか!

ってことでイベント→ライブ視聴

四人もクソイベンターが集まったら只のライブ視聴で終わるはずがない

ワンルームで大音量で四人でライブ見ながら暴れてました
訴えられたら間違いなく負けるレベル
テレビの前で正座しながら打ってるのがシュール過ぎてツボった

3rd初めて見たけど本当に素晴らしい…
セトリが最初っからフルスロットルなのね

途中のスタダで涙腺崩壊
アンコールの9人のスタダでも涙腺崩壊
普通にライブ行ったら多分俺枯れてしまう

やっぱラブライブは最高です


16:00頃解散して家帰ったらVita持ちながらぐっすり寝てた



とりあえず今年のイベントが終了
来年はいきなり1/3にLiSA武道館ワンマン

新アルバム全然聴けてないから予習しなきゃ( ´_ゝ`)

また来年も少しずつ楽しみ増やしてやっていこう\(^^)/

雑記



まさもだよっ(cv 花澤 香菜)

少し間が開いての更新
最近は仕事が嫌で嫌で堪らないので気分転換に書こうと思います

まぁ何かイベントがあったわけでも無いので特に需要の無いパチンカス、スロカス稼働から

総じてギャンブルやる奴はカスだと思ってるが開き直ってる俺には関係のないことよ

12/13
うちの上司が客との打ち合わせという名のゴルフに行って支店に帰ってくる前に退社

憂さ晴らしに向かう場所はパチンコ屋である

オサレパチスロペルソナ4


里中大好きです。気付いたら26本突っ込んでた
いや、この短時間でこんな吸い込まれるなんて…(稼働時間一時間半)

申し訳程度の持ちメダル300枚を手に獣王へ(この時既に21:50)

50ゲーム程度でゴミボーナス当選
何故か引き強でサバチャンゲット

駆け抜けるかと思いきや3桁乗せたりしぶとく続く

22:30
閉店15分前
(よし、何とか捲れたし取りきれて終われそうだ)

台「ビーストチャーンス!!」

(はいはいライオンライオン)

台「パオーン!」




ゾウサバ 平均上乗せ240G

閉店15分前
1分で回せるG数約15回転
15×15=225回転

うぉぉぉぉぉぉ死ぬ気でブンまわせぇぇぇぇぇぇ!!!!!

結果 上乗せ160G


(余裕で取りきれるや…)

薄いフラグのゾウサバ
出来れば別の機会に引きたかったぜ

リザルト 投資26k 回収 30k

12/14
この日はゆっくり寝てようと思ったけど先輩に誘われて予定早めてまたパチンコ屋へ

(そういえばギアス再導入してたな…)



コードギアスは過去まさもが最高枚数を叩き出した台である


また万枚出して店長をガタガタ震わせてやるぜ!

~数時間後~

マイナス30k

これ俺が知ってるギアスじゃねぇよ…

帰りたかったけど先輩が打ってたから横に並んで北斗 転生

(ゾーン外したら申し訳ないけど帰るか…)

~一時間後~



そこにはドヤ顔で煙草吹かしてるまさもの姿がっ!
ケンシロウ最強にゃん!
通常の苦行を乗り越えればAT中は現行機種で最高に面白いと思う
ここまで波に乗った北斗はそう簡単に終わらんよ!

ん?ギアスのことならことりが代弁してる


リザルト!



投資35k 回収110k
パチスロットル簡単やな

12/15
土曜日は稼働終了後高校の友達と飲み会、スタジオでドラム叩く、ヲタリと充実した日だったので日曜はぐっすり寝ようと思ってました

が、しかし無情にもまた先輩からのお呼びだし

先輩「暇だろー?ってか来いよ」


さすがに寝るのを邪魔されたのでカム着火ファイアーくらいプンプン丸でした(言いたいだけ)

こんなこと言えるはずもなく向かいますよっと

(う、打つもんねぇ…)

仕方なくツイン3

(これを作った人はどんな気持ちでこんな演出を考えたのだろうか、相当気持ち悪い人なんだろうな…)
打ってる自分も大概だと気づくのにそう時間はかかりませんでした。

さてこんな回収時期にバラエティー一台のツインエンジェルに設定が入ってる訳もなく早くも-25k
なぜこんなに突っ込んだのか未だに謎だ

ウロウロしてるとふと目についたエウレカ2
落ちてたG数 350
コーラリアンモードにはBB6回引いてるが0

光の早さで着席
モードDなら777で天井!
一万強あれば今日の負債も取り返せる可能性が!

(これは勝ったな)

~一時間後~
777Gスルー
天井コーラリアンモード単発終了


初めてモード狙えそうな台だったのに大失敗です

申し訳程度のメダルで続行

150G周辺 強チェリー、強チャメ、強チェリーの連打

(さすがにボーナスか)

台「次回 モーニング・グローリー」


これは美味しい!
モーニング・グローリーはエウレカの中でもベスト5に入る好きな話です。

何はともあれこれでコーラリアンモードゲットゲットー

ここから怒濤の盛り返しが始まる
台「待たせたな」
俺「エウレカさん!」


手始めにエアリアルラッシュ三回完走
細かい上乗せも絡んでこの時点でゲーム数350近く

これが伸びに伸びに伸びて…

リザルト
投資49k 回収163k


今日も元気だ飯がうまい!

パチスロットル簡単過ぎやで

今日はこのくらいにしてまた稼働日記近々更新しよう








そういえば遂に交換してもらえた
あんさやこそまどマギのジャスティス

ANIMAX MUSIX 2013 二日目

数ヵ月間このために生きていたと言っても過言ではない。
遂に終わってしまった…

<アイキャッチ>


はい、ANIMAX MUSIX 2日目レポです。
喉がイカれて体も鉛みたいになってるまさもです。

2日連続この三人と参戦してきました

・こじーちか

(画像はイメージです。)

・やなっさん

(画像はイメージです。)

・たくまちゃん

(画像は本人です。)

マジキチが揃い踏みですね(ニッコリ)

茶番はここまでにして
前回同様セトリ!

LiSA
1:oath sign
2:traumerei
3:best day, best way
4:crossing field

ヒャダイン
5:サンバ de トリコ!!!
6:カカカタ☆カタオモイ with ZAQ

流田Project
7:もののけ姫
8:未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~

ファンセレクション(9~14まで流田プロジェクト)
9:NO, Thank You!
10:ごはんはおかず
11:オレンジ(とらドラ!)
12:ペガサス幻想
13:紅蓮の弓矢
14:Sparkling Daydream with ZAQ

nao
15:Arrival of Tears

川田まみ&angela
16:甲賀忍法帖

悠木碧
17:くちひげあおバルーン
18:visionaria
※リリース前の曲のため表記不明

河野マリナ
19:Morning Arch
20:その声を覚えてる

岡本菜摘
21:-Mirage-

nao
22:Dimension tripper!!!!

東京女子流
23:ちいさな奇跡
24:We Will Win!

幕間:DJ和
25:ZONE//ALONE
26:名前のない怪物
27:INNOCENCE

川田まみ
28:Borderland
29:radiance
30:ふわふわ時間
31:FIXED STAR
32:No buts!

----------休憩----------

やなぎなぎ
33:ユキトキ
34:light prayer
35:ビードロ模様
36:アクアテラリウム

ファンセレクション
南里侑香&小松未可子
37:ETERNAL WIND

May'n
38:ひこうき雲

LiSA&May'n
39:夢光年

幕間:DJ和
40:
41:恋はスリル、ショック、サスペンス
42:STAND UP TO THE VICTORY
43:Butter-fly

May'n&FLOW
43:紅蓮の弓矢

FLOW
44:COLORS
45:ブレイブルー
46:CHA-LA HEAD-CHA-LA
47:GO!!!

Rhodanthe*
48:Your Voice
49:Jumping!!

南里侑香
50:Mother Land
51:BLOODY HOLIC

幕間:DJ和
52:No pain, No game
53:オリオンをなぞる
54:SPLASH FREE

OLDCODEX
55:Rage on
56:ロマンティックあげるよ
57:カタルリズム
58:WALK

タイムトラベル
MC:ヒャダイン
angela
59:ジョジョ ~その血の運命~

河野マリナ&岡本菜摘
60:アイノヨカン

ヒャダイン&東京女子流
61:ハレ晴レユカイ

ヒャダイン&Rhodanthe*
62:侵略ノススメ☆
63:太陽曰く燃えよカオス
64:DANZEN! ふたりはプリキュア

小松未可子
65:虹の約束
66:終わらないメロディーを歌いだしました。

angela
67:僕じゃない
68:ANGEL
69:KINGS

May'n
70:ユニバーサル・バニー
71:Chase the world
72:リーベ~幻の光
73:キミシニタモウコトナカレ
74:ViViD

斉唱(ED)
75:ゆずれない願い

始まる寸前に会場入り
着替える時間もなく初っぱなLiSA

LiSA
俺が人生で初めて行ったライブがLiSAだったなぁとか思い出した。
武道館ワンマン楽しみ!
安定の盛り上がり。トップバッターの仕事完璧にこなしたわ

ヒャダイン
正直ZAQいなかったら見てらんなかったレベル
でもカタオモイは大好き

流田プロジェクト
いきなりのもののけ姫wwすげー笑わせてもらったし演奏、歌もかっこ良かった!この日の個人的ダークホース

ファンセレクション
ペガサス幻想とかもう俺の為の選曲だろって言いたいくらい(←え?)
sparkling day dreamもみんなでケツ振りできて楽しかったww

んで何よりファンセレクションで一番の神コラボ
甲賀忍法帖 川田まみ&angela

流れた瞬間アドレナリンぶっ飛んだ
投票してくれた人、選んだスタッフまじありがとう 震える刃で貫かれた

あおちゃん
ぶっちゃけ悠木碧じゃなかったらこれ事故だろ…って思ってしまった。まどマギ関連使えなかったのかなぁ…

河野マリナ
Morning Archもその声を覚えてるも大好きです。すげー高まりました。

岡本菜摘
わからん。これからも多分聴かない。

nao
ネプの曲
初めて聴いたけどかっこ良かった。これは今後聴くと思う。

東京女子流
初めて名前聴いたけどちょっと可哀想に思ってしまった…よく歌いきったよ…

DJ和
アニクラで鍛えた俺らに死角は無かった

前半ラスト
川田まみ
このために俺はヘクマティアルTシャツを着て行ったんだ

個人的瞬間最大風速
椅子を使ってヘドバンする様はまさに基地外以外の何者でもなかったであろう(照)
完全に俺のターンだった誰にも文句言わせない(ドヤァ
大好きな歌手だけど生声は初めて聴きました
うん、やっぱ良い声してるわ
ファンサービスも良かった!レスポール用意してふわふわ時間歌うとか流石ですww
贔屓目に見ても会場の盛り上がり最高レベルだったよ

やなぎなぎ
この人のバックバンドのドラムが好みです(音的な意味で)
前日のRayからのつながりか「あの夏で待ってる」EDビードロ模様歌ってくれました。本当キレイな声してたなー

ファンセレクション
まさかのF91ww選曲が本当に素晴らしい
May'nの飛行機雲は結構勝負に出たと思ったけど圧巻の歌唱力。すばらっ!


DJ和
Vガン→デジモンのつなぎで会場も大合唱
アニクラで鍛えた俺たち(以下略

FLOW&May'nの紅蓮の弓矢は音程が正直イマイチだったけどそんなことお構い無し
\イェーガー/

FLOW
今でも大津とカラオケ行けばブラスターとかドリームエクスプレスとか歌うくらい好き
やっぱライブ慣れしてるしわかってるわ
GO!!は最高の飛び曲

Rhodanthe*
きんモザの時間だぁぁぁぁぁぁ
FLOWで高まった会場の雰囲気をさらに盛り上げるRhodanthe*
EDから入ったのは正解です!
後方からメインステージに向かって歌いながら移動
ハイタッチしてたセンターの席に居た人達が死ぬほど羨ましかった…
Jumping!!で今日最高のジャンプを見せた僕達でした
マイクの音量しっかり合わせなかったPAは本気で許さないからな

南里侑香
曲わからんかった。確実に無理だけどセイクリの曲歌ってほしかったな

DJ和
no painキター!!すずとヘドバン準備してたらサビからで肩透かし喰らったww
アニクラで鍛えた俺らに死角があった…
次のオルコデの為にfreeのED使って流れを作ってくれました

OLDCODEX
曲は聴いたことあるくらいのレベルだったけどなかなか良かった
ロマンティックあげるよはハイスタとか90年代ロックの熱さを感じました
悲しいことに一部だけどオルコデのファンマナーは最悪ね

タイムトラベル
Rhodanthe*が全て持ってった
選曲勝ち
イカからうーにゃーやってプリキュアとかもう最高です( ´∀`)隣で僕の友人がプリキュアでワケわかんない動きしてました
僕はこんな友人達に囲まれて幸せです(白目)

小松未可子
今度やる映画の曲ともう一個はわからんかった…モーパイの曲歌わなかったのが残念(´Д`)

angela
やっぱこういうイベントには必要な存在だと感じました
MCのはっちゃけ具合といい客の煽り方といい単純に楽しめた
生KINGSが本当にかっこ良かったっす。

大トリ
May 'n
初っぱなバニー!!!シェリルの曲でトップ3に入る好きな曲ですはい。
正直バニーとViViDしか知らなかったですww
May ' n は特にもう少し勉強しようと思いました

全体通して見ると一日目の方がバランス取れてたかと思います。
二日目は不満を感じてしまう部分多かったし…

こんなことは言いたくないけどもアーティストの質の落差が尋常じゃなかった
もっと厳選して一日で終わらせてもいいんじゃないかな?と思ってしまうほど

んで周りの客も最悪って言いたいくらいハズレだった
近くにいたゴミクズみたいなオルコデファンとカップルで来てた女は2度とフェスに来るなと説教したい
あと音響は仕事しろまじで

不満はこのくらいで楽しませてもらったしまた行きたいのは間違いないです\(^^)/

終了後アニソン流れてるよ!って居酒屋の店員さんにホイホイされて迷うことなく向かいましたww
最後までたっぷり楽しかったです( ´∀`)

またライブいきてぇぇぇぇぇ

