まさみさん@がんばらない



3/7 大学総括とか

約10ヶ月ぶりに更新するのではないかと・・・
最早冒頭から何書いていいかわからないレベルだよね
内容の無い内容を書いていきましょう

さてさて、無事に4年間の大学生活が終了しました
4年間よく2時間弱の道のりを通ってたと思います
大学で何学んだかなーとか思っても全然出てこないのは中身のある生活を送ってない証拠ですね

一年
・入学して3日は友達できず
・入学して最初に買った本は自殺した中高生の遺書が載ってる小説
・パン屋のバイトを始めるも男一人で事務連絡以外の会話無し
・一年終了時に仲良くなった人は5人くらい
・すること無くてギャンブルを覚える

なんて根暗な大学生wwww
我ながらひどい一年間wwww

二年
・パン屋→ラーメン屋にバイト変更
・一年とやってることは特に変わらず
・友人の影響からかオシャレになりたくなる
・誕生日にフラれる
・アニメ見始める

おしゃれになったとしてもモテるわけもないし意味がないことを知ったよ
さ、最低限の身だしなみしてただけだし・・・
なんか自分でブログ書いてて悲しくなってきたよ(´・ω・`)

三年
・ラーメン屋→スーパーの品出しにバイト変更
・大学のゼミ開始
・授業サボりまくり
・人生初の合コン
・ヌルオタになる
・煙草吸い始める

多分ここが大学楽しくなり始めた時期だと思われる
一番仲良かった友人が大学辞めたり、
振られたりと3年になりたての時期は絶望しかなかったけど
ゼミでずっと付き合いが続きそうな友人に出会えたり
バイトで仲良くしてくれる先輩方に出会えたりと
少しずつ充実し始めた時期な気がする
あとは高校の友達に合コン連れてってもらったりといろんな経験する


四年
前期
・卒業研究以外の単位取得
・ほぼヲタになる

後期
・卒研テーマ決め
・卒研
・キモヲタになる


こ、これはヒドイ・・・
4年間の総括がこんな適当だとは・・・・

感想として
高校の友達もなんだかんだ
付き合い途切れないで遊んでくれたし
大学で出来た友達も仲良くしてくれて
基本的に友達が少ない自分は幸せだなぁと。
感謝ですね
ほかは特筆すべきことは何もない俺らしい大学生活だったなと思います

総括おーわりー

3月11日から就職先の研修が始まるし
ふと思い立ってこんなブログを書いてしまいました
社会人になっても余裕あれば書きたいなー
今まで放置してた奴が言うセリフじゃないけども

あと何日かの猶予を楽しみたいとおもいます


