まさみさん@がんばらない



最高の週末 絶望の月曜

横浜に帰ってきて初めての更新
遂に横浜に帰ってきたぜ

約三ヶ月浜松での研修が終わり
すっかり社畜になりました(白目)
横浜支店はなかなか忙しく違う会社に来た様に感じます


先週から横浜での業務が開始
こっち来てから初の週末はまず月夢から

何かよく分からないけど行ったら6人くらいいてワロタ
拓馬ちゃんご馳走様
通常営業で陽炎と甲賀忍法帖が流れたら高確率で
僕がどこかの席にいることでしょう

からのカラオケ行ってツキユメタル
何と言うか…多分まだ俺らには早かったのかもしれないね笑
カラオケで稲田ちゃんに笑い殺されるとこだった
久しぶりに会ったけど多分俺の笑いのツボを的確に突いてくるんだよねw
また一緒に飲みに行きたいなヽ(´ー`)ノ

土曜は疲れてほぼ寝てた何やってたか全然覚えてない照

そして日曜!
待ちに待ったLiSAライブツアー!@川崎クラブチッタ!
半年くらい前にチケット取ってもらってついにこの日が(´;ω;`)
拓馬ちゃんの友人大地と共にいざ戦場へ
緑の雑魚Tとか場違い野郎だったけど暴れてやりました

セトリ全然覚えてないけどエゴらへんで高まって
メンバー紹介してる時のBGMがRock-modeの前奏でそのまま曲に
入ってリミッター解除
ヘドバンして周りの人ごめんね(^q^)反省はしていない

そしてワンマン武道館告知!
来年1月3日!
信じてきたことは間違いじゃなかったよ!!!って言葉に
涙腺刺激されました
おめでとうLiSA!

アンコールで新曲!タイアップの曲らしく滅茶苦茶カッコ良かった!
からの最後にジェットロケット\(^o^)/crow songを期待したのは内緒
素晴らしいライブでしたよ本当に
普段6時間くらい踊って暴れてるイベント行ってたから物足りない気持ちもあったけどw

武道館チケ狙ってみたいと思います( ´∀`)
ライブが終わってから3人で居酒屋へ
お金本当に申し訳ないですorz
友達の輪も広がって素敵な週末だったとさ

そして月曜の反動が尋常じゃない
胃がキリキリするよぉぉぉぉ
さ、楽しみ作ってまた頑張ろ

攻殻機動隊ちょっと見に行きたいなぁって思ってる今日この頃


さてさて

久しぶりのブログがあんな内容なのは納得いかないので…
もっとふざけた記事を書こうと思います\(^o^)/

最近の自分の中でのニュース
・横浜勤務決定→ヲタリズムかよえる!
・ラブライブ スクフェAndroid対応!
・戦国乙女3導入!
・凛ちゃんパスケースげっとげっとー!
・おーいお茶オマケ
・ベイスが未だに定位置にいない

うんまともなニュースじゃないな(白目)

まぁ何度も言うけども横浜勤務に決まりましたとさ
これにより大学後半から通っていたアニソンバー「月明かり夢てらす」
にも通えるわけですよ(ステマ)
まぁ浜松にいた時も実家に帰ったら必ず行ってたけどね←え?

あとのニュースは何かもう面倒くさいからいいや
読んだ人の想像にお任せします

とりあえず帰ったら親愛なる友人達よ、また遊んでくれ

