まさみさん@がんばらない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

930

ブログ書こうとしたら7月の終わりに書きかけてたのが出てきてワロタ

さてさて三ヶ月ぶりくらいの更新だろうか
夏も終わって秋になりかけておりまする

夏は非常に楽しかった…

まずあるけみすと!夏に新しいアニソンDJバーが無いか探してたら秋葉原にございました。
雰囲気は月夢と違いのんびりできる場所

スタッフさんとの距離が非常に近くて居心地良い(´ー`)またその内行こうと思ってます。



続きまして奈々様の西武ドームツアー!(二日目)

キモヲタ7人くらいで向かいましたとさ
拓馬ちゃんの好意で前列の方に行かせてもらって高まった!
そこまで奈々様詳しくないけどやっぱ圧倒的な歌唱力

前日に日笠陽子がゲストで来てたから今回は西川貴教だろ!って安直な予想したら本当に来てワロタ
発狂してダブルアンコールにも関わらずこのこの日一番の暴れっぷりを見せたと思います



続きまして夏の宴2013!

アニソンクラブイベントの中でもかなりデカイイベントなのではないかと…ディファ有明を丸ごと借りての夜から朝まで暴れっぱなしの素敵なイベント(*゚∀゚*)

シークレットゲストでAiRIが来てくれました。境界線上のホライゾンのEDが生で聴けたことが22歳の夏一番の思い出です。
冬の宴もやるそうなので参加必死!

夏の大きなイベントはこんなものかなと思います。



9月に2本のアニメ映画を見に行きました。
あの花はダイジェストとはいえ構成が上手く良い出来だったのではないかと。
ゆきあつちょいちょい挟んでくる公式の悪意も感じたけれどw

中二病はLiteの曲が本当に良かった。本編は二期の繋ぎの映画にしては雑過ぎる部分がちらほら…初見の人ポカーンやろあれ…

日常的なことはこんなところで、
続きましてつい最近続買った漫画でも御紹介

少女ファイト 9、10巻
一番最初のブログでも紹介した漫画
ついに10巻!

9巻一部抜粋


セッターのポジションに誇りを持ってる伊丹さんがリベロにコンバート
身長が低い伊丹さんが理解するけど納得できない伊丹さんのこのセリフ回しが印象的でした

10巻一部抜粋

少女ファイトは時々めちゃくちゃカッコ良いシーンがあるけど今回は間違いなくこの一コマ
紆余曲折あってリベロになった伊丹さん
相手エースアタッカーに対して大胆不敵なこの挑発
1巻の間に大きく成長した伊丹さんでした。
と、9巻10巻は伊丹さん多め

まず少女ファイト知らない人は伊丹さんって誰だよ話だわな


何も関係ないけど可愛いし一昨日杏子取ったから載せた
二人が違和感ある方向向いてるのはこのように見つめ合う為だったのかと並べて確信した。

そろそろネタもなくなったので
気まぐれでいつ書くかわからない内容もへったくれもないまさものブログでした。

最近ふわふわしてるからしゃあーない

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。