まさみさん@がんばらない



さてさて

久しぶりのブログがあんな内容なのは納得いかないので…
もっとふざけた記事を書こうと思います\(^o^)/

最近の自分の中でのニュース
・横浜勤務決定→ヲタリズムかよえる!
・ラブライブ スクフェAndroid対応!
・戦国乙女3導入!
・凛ちゃんパスケースげっとげっとー!
・おーいお茶オマケ
・ベイスが未だに定位置にいない

うんまともなニュースじゃないな(白目)

まぁ何度も言うけども横浜勤務に決まりましたとさ
これにより大学後半から通っていたアニソンバー「月明かり夢てらす」
にも通えるわけですよ(ステマ)
まぁ浜松にいた時も実家に帰ったら必ず行ってたけどね←え?

あとのニュースは何かもう面倒くさいからいいや
読んだ人の想像にお任せします

とりあえず帰ったら親愛なる友人達よ、また遊んでくれ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

