まさみさん@がんばらない

スポンサーサイト


11/4

約一カ月ぶりに更新更新

今年も残すところ2ヶ月を切っておりまする。というか働き始めてもう半年以上経ってることに驚きを隠せない。
いつまでこの仕事を続けられるだろうか…

最近は休みを少しずつもらえて土日も全力で遊んでます。
まずはスロカス稼働から


本当は出来る子ヒデヨシちゃん

敬遠してた戦国乙女を全ツッパ覚悟で行ってみました
辛い辛い言うから恐ろしくて打てなかったけど今んとこ3戦3勝 乙女だけ打ってれば蔵が建つぜ


フリーズも引けてしまった
3人(ヨシモー、ノブナガ、ミツヒデ)ストックしたけど上の画像のヒデヨシちゃんの半分くらいしか乗せなかった…
ボーナス全然引けなくて6000枚終了
乙女の爆発力はパチだけでなくスロでも健在で素晴らしい


プラネット盆踊り!

別日の稼働
投資45kからすがる気持ちで打った北斗転生
特闘20連でラオウ昇天させたりプラネット盆踊り見れたり一撃4500枚で巻くるどころか+まで持っていけた
けど勝舞玉25連敗くらって終了したときは流石に泣きそうになったよ…

そして今日!ついに…ついに…


先週台風の日に並んでも打てず一昨日も朝から並んだのにも関わらず打てなかった化物語…ついに初打ち\(^o^)/もっと写真撮れば良かったと今更後悔してる

しかし打てたのは夕方6時からでした…
それまでの投資は70k(←え?)

ラブ嬢で800枚程度得た持ちメダルで特攻すぐ入った真宵の解呪で速攻ヒット
100枚も使わず倖時間スタートです(゚∀゚)
もちろんカスタムは神原カスタムです



何故かわからんけど伸びる伸びる
倍々チャンスの引きが良くてAT1000Gくらい消化



何とかボーナスも引けた!しかし上乗せ190枚と振るわず…
結果一撃3500枚 ずーっと打てなかったし初打ちでこんなに出てしまったからハマりそう


このシーンをカットインに使うことにしたサミー社員に賞賛を送りたい

稼働はこんな感じで続いて最近行ったとこ


六本木ヒルズ
展望台にて開催してるまどマギ複製原画展

初っ端にシャルロッテのオブジェがあってマミるシーン再現したけど写真はダメだったので消されました(´・_・`)

色々合ったけど全然思い出せないw
杏子の原画のとこだったらいくらでも居れる気がしました(´ー`)

グッズショップで大量購入

さ、財布の中身が駆逐された…

そして複製原画展行ってから桜木町に戻って新篇見に行きました


賛否両論ある内容だと思うけど面白かったから良かった



↑内容としてはこんな感じで間違いないかと(悪意100%)

色紙はアルティメットまどか
そして昨日2回目見に行きました
ポストカードはまどっち

まどかに愛されし漢 まさ藻

あとはCLANNAD見たりと充実したオタライフを送っています

また明日から死んだ目して働く日々が始まる_(:3 」∠)_



最後に最近買った漫画達


・干物妹 うまるちゃん
外では勉強も運動もできるパーフェクト女子高生
家に帰ると干物ダメ女になるうまるちゃんの日常生活
とにかくうまるが可愛くてたまらない
毎週3ページくらいしか無いから単行本を待ち望んでた
ヤンジャンでやってます


・実は私は…
週間少年チャンピオンが誇るラブコメ
考えていることが顔に出てしまい嘘や隠しごとが出来ない高校生、黒峰 朝陽。朝陽のクラスメイトであるミステリアスなクールビューティー、白神 葉子。ある日、朝陽は偶然にも葉子の秘密を知ってしまい、その秘密を守り抜かなければならなくなる。※wikiから転載

この表紙の女の子、白神さんが実は吸血鬼でそれがバレたら退学させられるからバレないように頑張るお話
白神さんの関西弁が可愛すぎる
アニメ化してくださいお願いします(懇願)


・デストロ246
ヨルムンガンドの作者高橋慶太郎の新作
女子高生の殺し屋、女子高生のヤクザが色んなやつらとドンパチしまくる話
女の子達強すぎ

そして怖すぎ
横浜、川崎、東京周辺が舞台で親近感が凄い湧いた
基本殺されるのは雑魚な男達だけみたい
それもまた面白い

また漫画が増えてきて置く場所がなくなってきてしまった…

こんなブログ書くのに1時間くらい使ってしまった…
寝よ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

