まさみさん@がんばらない

スポンサーサイト


11/17

遂に社内携帯を持たされていよいよ本格的な社蓄になって参りました。まさもです。

先週は毎朝始発で千葉まで行き現場監督
もうアホかと

先週は大学のOB会+学園祭ライブがあったのでその事でも

・OB会
うちの研究室で毎年やってるOB会。元教授とか現役生徒とかごちゃ混ぜで飲むんだけど今回集まったのは5人のみ
しかも俺の代のやつ3人、何もお世話になってない引退した教授、俺の代で留年した現役生


(元教授以外結構会ってるんだけどな…)

とりあえず駅前のとび蔵へ
厚木はB級グルメのシロコロホルモンが有名
四年間厚木に通ってたけど食べるのは初めて
お腹も減ってたこともあって非常に旨かった


↑食ってるときの俺

21時くらいに元教授帰宅
残った四人でカラオケへ
院生の先輩を呼んだら来てくれるとのことだったので5人でどんちゃんやってました
連日の疲れからか途中からかカラオケで初めて寝てしまった悔しい

朝友達の寮で風呂入って研究室で寝ました

・幾徳祭ライブ
さて学園祭ライブ
来てくれたのは
・KOTOKO
・飛蘭
・ジョルノこと南條愛乃
有名な曲は知ってるけども正直そこまで曲はわからない人達でしたw

今回は学校の設備の関係でアコースティックライブ
この三人のアコースティックって想像つかなかったけど良いものでした

ライブ前に研究室で鍋してKOTOKOのアルバム垂れ流して高めてました


↑高まってる最中 (宗教か何か?)

いよいよライブ!
ジョルノ→飛蘭→KOTOKOの順

まずジョルノから!
アルバムから何曲かやって二曲ラブライブから
・maybe baby 恋のボタン
・start:dash!!
普通のも好きだけどアコースティックverのこの二曲素晴らしかった

曲間のMCでは
ジョルノ「みんなラブライブ知ってるー?」
俺ら「うおーーーー!!!!」

後ろのバンドメンバーに向かって
ジョルノ 「引かないでくださいね」


ジョルノ「かしこいかわいい」
俺ら「エリーィィィィィィィィチカァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!」

こんなサービスもしてくれました
ジョルノ兼エリーチカ好きになりそうです

続いて飛蘭
一曲目はTVアニメCANNANよりmind as judgment
正直この曲しか知らんかった
結構バンド色強い曲だと思ったけどアコースティックでもなかなか良い味出してました

個人的に百花繚乱とかDeadendみたいな曲の方が好きなので飛蘭は消化不良
アコースティックだからしょうがないけどね

ラストKOTOKO!
セトリ↓
碧羅の天へ誘えど
Imaginary affair
Wing my way
Shooting Star
ハヤテのごとく!

前日のカラオケで友人に「これぜってー歌うから!」って言われた曲が初っぱなからきてワロタ

初めてのKOTOKOのライブだっけど盛り上げ上手ですね

ラストのハヤテのごとく!はアコースティックライブなのにみんな立たせて歌ってくれました

全然曲の予習してなくてわかんないの多かったけど個人的にはなかなか楽しめました
たまにはアコースティックも良いものです

・雑なパチカス稼働




ずいぶん前になるけど打ったエヴァ8
シンジくん主人公してていいね


来週は横アリにてANIMAX MUSIC\(^^)/
2日間参戦(^^)
幾徳祭の三人もいるので楽しみだぜぇ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

