まさみさん@がんばらない

スポンサーサイト


ANIMAX MUSIX2013 一日目

ほどよい筋肉痛
心地よい疲れ
ライブは本当に楽しいです

<アイキャッチ>


ってことで言って参りました横浜アリーナ!
ANIMAX MUSIX 2013!
14時~20時
とりあえず一日目のレポ

セトリを見れば俺がグダグタ言わなくてもどれだけ素晴らしかったかがわかるはず


セットリスト

fripSide(ゲスト出演)
1.only my railgun
2.sister's noise
3.eternal reality

黒崎真音
1.magic∞world
2.メモリーズ・ラスト
3.X-encounter

earthmind
1.energy
2.イノセント

コラボレーション part1

1.キューティーハニー(栗林みな実)
2.純潔パラドックス(飛蘭)
3.一斉の声(小林竜之、喜田修平)
4.世界で一番恋してる(喜田修平)
5.happily ever after(earthmind)
6.ロマンティックあげるよ(KOTOKO、中島愛)

鈴木このみ
1.Tears BREAKER
2.AVENGE WORLD

春奈るな
1.Overfly
2.アイヲウタエ

Ray
1.sign
2.lull ~そして僕らは~

中島愛
1.そんなこと裏のまた裏話でしょ?
2.星間飛行

栗林みな実
1.True Blue Traveler
2.HAPPY CRAZY BOX
3.sympathizer
4. 冥夜花伝廊

コラボレーション part2
1.ミッドナイト・サブマリン(GRANRODEO)
2.1/2(KOTOKO)
3.Catch You Catch Me(i☆Ris、Ray)
4.Give a Reason(黒崎真音、喜多村英梨)
5.愛をとりもどせ!!(GRANRODEO、及川光博)

南條愛乃
1.君が笑む夕暮れ

飛蘭
1.Dead End
2.BLUEBLAZE

i☆Ris
1.セクションレインボー

三森すずこ
1.会いたいよ…会いたいよ!
2.ユニバーページ

コラボレーション part3
1.ガーネット(鈴木このみ)
2.秘密基地(春奈るな)
3.MOMENT(中島愛)
4.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(三森すずこ、鈴木このみ)
5.トライアングラー(栗林みな実、南條愛乃)

喜多村英梨
1.Birth
2.紋
3.Happy Girl

及川光博
1.フィアンセになりたい
2.悲しみロケット2号

GRANRODEO
1.The Other self
2.偏愛の輪舞曲
3.シャニムニ
4.modern strange cowboy

KOTOKO
1.Light my fire
2.Shooting Star
3.My-Les
4.agony→Suppuration-core→Face of Fact→UNFINISHED(メドレー)

エンディング
1.Don't say lazy(キャスト全員)


今思い返しても選曲すげぇと思う。

初っぱなfrip side
イントロでonly my railgun流れた瞬間に(え?frip side でなくね?)とか思ったけどゲストで来てくれました。
生でこの曲聴いて泣きそうになったww
全然なく曲じゃないのにww

続いて真音
frip side 来たからALTIMA来るとか浅はかな考えを持ったけどそんな甘くないわな
初めて生声聴いたけどかっこ良いしイイネ!

earth mind
ビビオペの曲しか知らんかったけど盛り上げてくれましたね。少しずつこれから聴いていこうと思います。

コラボ(客の投票、リクエスト的な?)
選曲が全体的にガチだったなぁと感じました。飛蘭の純潔は声にあってて良かったっす!いつか奈々様とコラボしてくださいおねしゃっす!
あとまめぐが可愛すぎた。ロマンティックあげるよは完全にKOTOKO喰ってたね

鈴木このみ
ちっちゃくて可愛い17歳
なのに声が本当に力強い。歌唱力は今回のアーティストの中でもトップクラスでしょこの子
days of dash聴きたかったけど退場者出ちゃうから封印されちゃったかなぁ(;´Д`)

春奈るな
overfly アイヲウタエ あんま曲多く知らないけどタイアップで割りと良いと思ったむしろ好きなこの二曲が来てくれてよかった。生アイヲウタエ感動した

Ray
去年かなり好きだったアニメ「あの夏で待ってる」のOPを歌ってくれた
正直これが聴けただけで満足

中島愛
まめぐ見直したと言うか舐めてた
コシコシがあんなに盛り上がると思わなかったし星間飛行の一体感も素晴らしかった。個人的MVP
まめぐ可愛いよまめぐ

栗林みなみ
俺はZERO が聴きたかったんや…何でや…
でも冥夜花伝廊歌ってくれたから許す

ここまでが前半パート

後半はいきなり及川光博現れてコラボ第二段(アーティスト達が好きなアニメミュージック選んで歌う企画 1990~2000年までかな?)
1/2懐かしすぎてワロタ
今日一番暴れたのはキタエリ、真音のコラボ Give a reason
スレイヤーズとか卑怯

Rayとi☆Risのコラボも良かった
世代的にピンポイントで突いてくるなぁ

みっちーが歌う愛を取り戻せもかっこ良かったww紀章に歌唱力で引けを取らないみっちーすげーよww

南條愛乃
ソロ名義ジョルノ
あんま曲無いし一曲しかないのはしょうがないか…

飛蘭
リミットがここで外れて頭振りまくった
Deadendはやっぱ暴れられるね
やっぱ飛蘭はアコースティックじゃなくてゴリッゴリなバンド曲っすよ

i ☆Ris
予習不足で正直全くわからんかった…

三森すずこ

生で見てもみもりんは天使だった
みもキチが周りに二人もいたので今日一番叫んだ時だと思う
\みーもりん/\みーもりん/

コラボ(客リクエストかな?)
鈴木このみが歌うガーネット
アカペラ部分の歌唱力で確信した。この子売れるわ(←もう売れてる)
春奈るな秘密基地歌ったりと泣かせに来てたと思ってた時期もありました。

鈴木このみ&三森すずこ
無限の愛(ももクロ)
運営がぶっ飛んでた
\アイアイサー/

まめぐがいながらトライアングラーを歌うジョルノ&栗林さん
栗林さんは言わずもがなだけどジョルノ歌うめぇわ高音すげーでるね

喜多村英梨
前回のライブでは不評だったらしいけど今回のセトリは空気読んでるね(上から目線)
盛り上げ上手だった印象
MCも面白かった!

及川光博
今回の個人的ベストパフォーマー
二曲で20分を任される偉業を達成
元気に走り回って歌う40代のおっさんまじかっこ良かったっす

GRANRODEO
トリだって噂されてたけどまさかのトリ前
あんま曲知らんけど体が勝手に反応して頭振るのはRODEO くらいなもんですわ。

KOTOKO
まさかの大トリ
いきなりのLight my fireって高まらない訳ないだろう!!!!この日一番キレイなヘドバンができました(意味不明)
全体的に知ってる好きな曲歌ってくれたから高まった


アニメミュージックは最高だぜっ!
こんなもんかな?
全体的に予習不足だったけどにわかでも楽しめる曲多かったし、アニマックスの醍醐味のコラボはスゲー良かった

2日目につづく!(cv 三瓶由布子)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

