まさみさん@がんばらない

スポンサーサイト


お出かけ前に・・・

更新です
いやー、早く起きようと思ったのに12時に起きてしまったorz
疲労溜まってたのかな?

昨日から大学がちゃんと始まりました。
久しぶりに早起きして、2時間近く電車乗ったりして、よくこんな遠いのに通ってるな・・・
と自分をほめたくなりました(笑

友人と授業を決めて研究室へ
単位がぎりぎりだった僕は4年にしては結構授業をとらなくてはなりません(笑
ま、なんとかなるでしょう

さ、いつも通り漫画紹介
今日は発売当初いろんな本屋さんをめぐりに廻ってもなかった漫画の紹介です
初版で買いたかったのになぁーDSC_0082.jpg

空が灰色だから 阿部共実
チャンピオン連載

画像が汚いorz

心がざわつくオムニバスと書かれているように
この漫画はオムニバス形式で書かれていて1話完結型の漫画です。
可愛い絵柄ですが、内容としては・・・絵柄に騙されてはいけないと思いました(笑
少しどんな人間がでてくるか紹介すると、
女性の食べる姿が好きで好きでたまらない高校生
人間の裸に魅力を感じてもしかしたら人間の内臓はもっとセクシーなのではないかと思う高校生
自分がストーカーのようなことをしてるのにストーカーをされてると思っている女子高生


文字にすると変な内容だなww

タイトルもすごい

お前は私を大嫌いなお前が大嫌いな私が大嫌い、
ガガスバンダス、
もはや意味がわからないwwww

というように変な内容みたいに書かれてるけど、
心温まる内容もちゃんとあって笑ったり切なくなったりさせられる作品です。

さー準備しておでかけだ。
遅れるかもしれないなwww

いってきまーす
                                               まさ藻
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

