まさみさん@がんばらない

スポンサーサイト


ANIMAX MUSIX 2013 二日目

数ヵ月間このために生きていたと言っても過言ではない。
遂に終わってしまった…

<アイキャッチ>


はい、ANIMAX MUSIX 2日目レポです。
喉がイカれて体も鉛みたいになってるまさもです。

2日連続この三人と参戦してきました

・こじーちか

(画像はイメージです。)

・やなっさん

(画像はイメージです。)

・たくまちゃん

(画像は本人です。)

マジキチが揃い踏みですね(ニッコリ)

茶番はここまでにして
前回同様セトリ!

LiSA
1:oath sign
2:traumerei
3:best day, best way
4:crossing field

ヒャダイン
5:サンバ de トリコ!!!
6:カカカタ☆カタオモイ with ZAQ

流田Project
7:もののけ姫
8:未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~

ファンセレクション(9~14まで流田プロジェクト)
9:NO, Thank You!
10:ごはんはおかず
11:オレンジ(とらドラ!)
12:ペガサス幻想
13:紅蓮の弓矢
14:Sparkling Daydream with ZAQ

nao
15:Arrival of Tears

川田まみ&angela
16:甲賀忍法帖

悠木碧
17:くちひげあおバルーン
18:visionaria
※リリース前の曲のため表記不明

河野マリナ
19:Morning Arch
20:その声を覚えてる

岡本菜摘
21:-Mirage-

nao
22:Dimension tripper!!!!

東京女子流
23:ちいさな奇跡
24:We Will Win!

幕間:DJ和
25:ZONE//ALONE
26:名前のない怪物
27:INNOCENCE

川田まみ
28:Borderland
29:radiance
30:ふわふわ時間
31:FIXED STAR
32:No buts!

----------休憩----------

やなぎなぎ
33:ユキトキ
34:light prayer
35:ビードロ模様
36:アクアテラリウム

ファンセレクション
南里侑香&小松未可子
37:ETERNAL WIND

May'n
38:ひこうき雲

LiSA&May'n
39:夢光年

幕間:DJ和
40:
41:恋はスリル、ショック、サスペンス
42:STAND UP TO THE VICTORY
43:Butter-fly

May'n&FLOW
43:紅蓮の弓矢

FLOW
44:COLORS
45:ブレイブルー
46:CHA-LA HEAD-CHA-LA
47:GO!!!

Rhodanthe*
48:Your Voice
49:Jumping!!

南里侑香
50:Mother Land
51:BLOODY HOLIC

幕間:DJ和
52:No pain, No game
53:オリオンをなぞる
54:SPLASH FREE

OLDCODEX
55:Rage on
56:ロマンティックあげるよ
57:カタルリズム
58:WALK

タイムトラベル
MC:ヒャダイン
angela
59:ジョジョ ~その血の運命~

河野マリナ&岡本菜摘
60:アイノヨカン

ヒャダイン&東京女子流
61:ハレ晴レユカイ

ヒャダイン&Rhodanthe*
62:侵略ノススメ☆
63:太陽曰く燃えよカオス
64:DANZEN! ふたりはプリキュア

小松未可子
65:虹の約束
66:終わらないメロディーを歌いだしました。

angela
67:僕じゃない
68:ANGEL
69:KINGS

May'n
70:ユニバーサル・バニー
71:Chase the world
72:リーベ~幻の光
73:キミシニタモウコトナカレ
74:ViViD

斉唱(ED)
75:ゆずれない願い

始まる寸前に会場入り
着替える時間もなく初っぱなLiSA

LiSA
俺が人生で初めて行ったライブがLiSAだったなぁとか思い出した。
武道館ワンマン楽しみ!
安定の盛り上がり。トップバッターの仕事完璧にこなしたわ

ヒャダイン
正直ZAQいなかったら見てらんなかったレベル
でもカタオモイは大好き

流田プロジェクト
いきなりのもののけ姫wwすげー笑わせてもらったし演奏、歌もかっこ良かった!この日の個人的ダークホース

ファンセレクション
ペガサス幻想とかもう俺の為の選曲だろって言いたいくらい(←え?)
sparkling day dreamもみんなでケツ振りできて楽しかったww

んで何よりファンセレクションで一番の神コラボ
甲賀忍法帖 川田まみ&angela

流れた瞬間アドレナリンぶっ飛んだ
投票してくれた人、選んだスタッフまじありがとう 震える刃で貫かれた

あおちゃん
ぶっちゃけ悠木碧じゃなかったらこれ事故だろ…って思ってしまった。まどマギ関連使えなかったのかなぁ…

河野マリナ
Morning Archもその声を覚えてるも大好きです。すげー高まりました。

岡本菜摘
わからん。これからも多分聴かない。

nao
ネプの曲
初めて聴いたけどかっこ良かった。これは今後聴くと思う。

東京女子流
初めて名前聴いたけどちょっと可哀想に思ってしまった…よく歌いきったよ…

DJ和
アニクラで鍛えた俺らに死角は無かった

前半ラスト
川田まみ
このために俺はヘクマティアルTシャツを着て行ったんだ

個人的瞬間最大風速
椅子を使ってヘドバンする様はまさに基地外以外の何者でもなかったであろう(照)
完全に俺のターンだった誰にも文句言わせない(ドヤァ
大好きな歌手だけど生声は初めて聴きました
うん、やっぱ良い声してるわ
ファンサービスも良かった!レスポール用意してふわふわ時間歌うとか流石ですww
贔屓目に見ても会場の盛り上がり最高レベルだったよ

やなぎなぎ
この人のバックバンドのドラムが好みです(音的な意味で)
前日のRayからのつながりか「あの夏で待ってる」EDビードロ模様歌ってくれました。本当キレイな声してたなー

ファンセレクション
まさかのF91ww選曲が本当に素晴らしい
May'nの飛行機雲は結構勝負に出たと思ったけど圧巻の歌唱力。すばらっ!


DJ和
Vガン→デジモンのつなぎで会場も大合唱
アニクラで鍛えた俺たち(以下略

FLOW&May'nの紅蓮の弓矢は音程が正直イマイチだったけどそんなことお構い無し
\イェーガー/

FLOW
今でも大津とカラオケ行けばブラスターとかドリームエクスプレスとか歌うくらい好き
やっぱライブ慣れしてるしわかってるわ
GO!!は最高の飛び曲

Rhodanthe*
きんモザの時間だぁぁぁぁぁぁ
FLOWで高まった会場の雰囲気をさらに盛り上げるRhodanthe*
EDから入ったのは正解です!
後方からメインステージに向かって歌いながら移動
ハイタッチしてたセンターの席に居た人達が死ぬほど羨ましかった…
Jumping!!で今日最高のジャンプを見せた僕達でした
マイクの音量しっかり合わせなかったPAは本気で許さないからな

南里侑香
曲わからんかった。確実に無理だけどセイクリの曲歌ってほしかったな

DJ和
no painキター!!すずとヘドバン準備してたらサビからで肩透かし喰らったww
アニクラで鍛えた俺らに死角があった…
次のオルコデの為にfreeのED使って流れを作ってくれました

OLDCODEX
曲は聴いたことあるくらいのレベルだったけどなかなか良かった
ロマンティックあげるよはハイスタとか90年代ロックの熱さを感じました
悲しいことに一部だけどオルコデのファンマナーは最悪ね

タイムトラベル
Rhodanthe*が全て持ってった
選曲勝ち
イカからうーにゃーやってプリキュアとかもう最高です( ´∀`)隣で僕の友人がプリキュアでワケわかんない動きしてました
僕はこんな友人達に囲まれて幸せです(白目)

小松未可子
今度やる映画の曲ともう一個はわからんかった…モーパイの曲歌わなかったのが残念(´Д`)

angela
やっぱこういうイベントには必要な存在だと感じました
MCのはっちゃけ具合といい客の煽り方といい単純に楽しめた
生KINGSが本当にかっこ良かったっす。

大トリ
May 'n
初っぱなバニー!!!シェリルの曲でトップ3に入る好きな曲ですはい。
正直バニーとViViDしか知らなかったですww
May ' n は特にもう少し勉強しようと思いました

全体通して見ると一日目の方がバランス取れてたかと思います。
二日目は不満を感じてしまう部分多かったし…

こんなことは言いたくないけどもアーティストの質の落差が尋常じゃなかった
もっと厳選して一日で終わらせてもいいんじゃないかな?と思ってしまうほど

んで周りの客も最悪って言いたいくらいハズレだった
近くにいたゴミクズみたいなオルコデファンとカップルで来てた女は2度とフェスに来るなと説教したい
あと音響は仕事しろまじで

不満はこのくらいで楽しませてもらったしまた行きたいのは間違いないです\(^^)/

終了後アニソン流れてるよ!って居酒屋の店員さんにホイホイされて迷うことなく向かいましたww
最後までたっぷり楽しかったです( ´∀`)

またライブいきてぇぇぇぇぇ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれーす^o^

次は年末に何か企画ですね^^

つきらん | URL | 2013-11-27 (Wed) 23:01 [編集 ]


乙でーす
年末を楽しみに生きるわ
やっぱ身内安定やな

まさも | URL | 2013-11-28 (Thu) 22:03 [編集 ]


 

トラックバック

