まさみさん@がんばらない

スポンサーサイト


冬の宴2013 ディフア有明

冬の宴2013
これがあったから年末の仕事が頑張れた


〈アイキャッチ〉


ってことでいってきました冬の宴
夏に初めて行って時点で冬も行かなければならない衝動に駆られていました

22:00~700までノンストップで代わる代わる流れるアニソン
楽しくない訳がないじゃないか!

予定があって着いたのは23:45頃
四人でいく予定だったけども一人仕事の為不在



またここに来たかと思うと月日の流れを感じ思わず外観の写真を撮ってしまった

入場してまず思ったことは人の多さ
夏の1.5倍はいたんじゃないかと思うほど
(動くスペース全然ないやん…)
とか思うくらいに盛況でした


中の一番広いフロアはこんな感じ
人がひしめき合ってるww

ちょいちょい高まる曲も流してくれてたけどあんま動けなかったしちょっと消化不良かなー
とか思ってたら6:00からのDJさん、いつも行ってるアニソンバーのDJゆたかさんが好みの曲をガンガン流してくれて本能のままに動いたと思う

でかい箱借りて爆音で好きな曲が聴けるってのはいいもんですわ
多分夏も行くんだろうな

ラブライブの曲が少なかったのが正直心残り

終了後、8:30頃品川着いてうどんが食べたくなったので丸亀製麺に向かうが奇しくも11:00オープン



結構さ迷って見つけたから営業時間見た瞬間膝から崩れた

営業時間を調べていないことを棚にあげて、3人で丸亀製麺に対し罵倒の嵐
それぐらい俺は丸亀のうどんが食べたかったんや

結局朝マック決めて宴に来れなかった友人を励まそうと友人宅に向かうことに


その道中気付いたら買ってた
完全に徹夜明けのテンション
来年1月末発売のアマガミをやるために買ったので、それまで生きる理由が出来たから良しとする

色々あって12:00ごろ友人宅に到着

宴ではラブライブが心残りだった



なら、ライブを見ればいいじゃないか!

ってことでイベント→ライブ視聴

四人もクソイベンターが集まったら只のライブ視聴で終わるはずがない

ワンルームで大音量で四人でライブ見ながら暴れてました
訴えられたら間違いなく負けるレベル
テレビの前で正座しながら打ってるのがシュール過ぎてツボった

3rd初めて見たけど本当に素晴らしい…
セトリが最初っからフルスロットルなのね

途中のスタダで涙腺崩壊
アンコールの9人のスタダでも涙腺崩壊
普通にライブ行ったら多分俺枯れてしまう

やっぱラブライブは最高です


16:00頃解散して家帰ったらVita持ちながらぐっすり寝てた



とりあえず今年のイベントが終了
来年はいきなり1/3にLiSA武道館ワンマン

新アルバム全然聴けてないから予習しなきゃ( ´_ゝ`)

また来年も少しずつ楽しみ増やしてやっていこう\(^^)/
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

